仮想通貨で還元・配当をもらう!口座開設して、資産を150%以上に増やす実録。

今日は、仮想通貨で150%以上に資産を増やした際の、
私の実績をご紹介します!貯蓄の一つとしてご参考になれば幸いです。
 
簡単に方法を説明すると、取引所に定期預金のように動かせない仮想通貨を一定期間預けることで、一定の還元金をもらうことと、収益分配による配当をもらうことの2つです。
 
正確にいうと、投資資産が現時点で179%になりました。
 
これは、現在やっているキャンペーンをできるだけ適用して、還元率を多くしてこうなっています。
 
2019年6月24日時点でやっているキャンペーンはこちらです↓
ほとんどものは2019年8月1日までで、あと約1ヶ月で終わってしまいますので、お早めに!
--------------------------
①通常還元率130%にプラス10%の140%で自動マイニングができる
 
②入金額の10%分USDTクーポンもらえる
 
③1000XEXマイニングごとに100XEX(現時点で約1,600円相当)もらえる
 
④紹介リンクから口座開設して初取引すると60XEX(現時点で約1,000円相当)もらえる
--------------------------
 
 
それでは、具体的にどんなスケジュールで、どれくらいの時間でできるのかを書いていきます。
6月11日 海外取引所CROSS exchangeに口座開設。KYC(実名認証)、2段階認証を
     完了。
     通常、KYCには2営業日程かかるとされていますが、私は申し込みから
     約1時間で承認が下りました。
6月11日 国内取引所に口座開設申し込み。午前9:00に申し込んで、データ上の審査
     完了が18:00頃だったので、約9時間でした。それから住所確認のための
     郵送物発送となりました。通常は6営業日程かかるようです。
6月14日 郵送物のコードを送信し、国内取引所に口座開設完了。
6月18日 仮想通貨購入。海外取引所CROSS exchangeへ出庫。通常、到着までに
     2営業日程かかります。
6月19日 海外取引所に入庫完了。
     すぐにマイニング開始もできましたが、クーポンを使った方がお得なので、
     毎週金曜日に、精算し発行されるクーポンを待ちました。
6月23日 マイニング開始。完了。結果、総資産が150%強になっていることを確認。
     プラス、キャンペーンのプレゼントボックスを開封し、ボーナスをもらう。
 
ちなみに、私が取引したときは以下の相場要素でした。相場変動によりここでも少し収益があります。
ご参考までに、ここ最近はBTCが好調で、現時点で10,898.55ドルの値をつけていますので、もう少し時期がずれていたらもっと良かったですね。
 
買いAsk BTC 0.03/JPY 29,735/約定RATE JPY 991,145
 
売りBid BTC 0.015/USDT 139.65/約定RATE USDT 9,310
 
 
<まとめ>
リスクのあるトレードを行わずに、還元、配当が受け取れる期間だけ、社会勉強のためにトライして、ある程度満足したら円に変えられるのはお得ですね。
例えば、世間で騒がれた相場操縦〇〇砲とはどんなものなのか。自分で取引を行わないと、調べようともしなかったことがたくさんあります。実績を積む過程で、たくさん寄り道をしたからこそ、得られたものもあります。
それは知識であり、お金であり、種別は違えど努力した人にとっての財産ですね。
 
また、2020年に改正される金融商品取引法と資金決済法に向けて、その前に利用できるものは利用しておこうとも思っています。
改正は毎年適宜行われるため、常に意識しておくことが大切ですが、今回の改正は、暗号資産を規制対象にするという仮想通貨と直接的に関係する変更がありますので、現在できることができなくなる可能性もはらんでいます。
そういった将来的な展望とリスクを理解する為に、必要な知識を蓄えるきっかけにもなると思っています。
何も行動しなければ、何もわからないままで、いざ今すぐやらなければならないチャンスが来た時にも、回避しなければならない危険が迫った時にも、対処するための判断材料がなければ、自分で対処することはできません。
 
 
眠らせている仮想通貨をお持ちの方。
仮想通貨や株など投資に興味があるけど、始める機会を逃して今に至る方。
 
普通に取引を始めるより利益を出せる今、この機会にはじめてみてはいかがでしょう?
 
<無料の口座開設はこちらから!↓>
このリンクから直接、口座開設申請しないと仮想通貨のキャンペーン分(現時点で約1,000円相当)はもらえないので、ご注意ください!
 

お題「貯金の方法」