スカイツリー特別ライティング♡流れ星がロマンチックな、ももいろクローバーZ☆

本日のスカイツリーのライティングは、ももいろクローバーZの結成10周年を記念した特別ライティングです。


19:00〜22:00の3時間、一部2日間を除いて、7/31までの期間限定。


芯柱は、メンバーカラーの赤色、紫色、黄色、桃色で表現され、さらに、鉄骨部分に流れ星が現れるデザインとなっています。


この流れ星がとってもロマンチックなんです・・・♡


数秒に一回流れるので、たくさん願い事が叶いそう。
流れ星をみるたびに、なんだか心が温かくなります♡
まるで、少しずつ元気を運んできてくれてるみたい。


こんな素敵な夜に、さりげなくデートに誘われた女性は、いつもより距離が縮まるかもしれません。


普段は、もう見慣れて意識していないあなたも、今夜はすこし眺めてみませんか?

 
ちなみに、私の部屋は、比較的スカイツリーが近くに見える位置にあって、毎晩、音楽を聴きながら眺めています。
仕事を終え、ご飯を食べて、ゆっくりタイム。

 

ライティングを眺めるには、夜に合うしっとりしたMUSICがおすすめ。

今日はAriana Grandeのアルバム「Dangerous Woman」に収録されているMoonlight、Sometimesをよく聴いていました。


よかったらあなたもどうぞ⭐️

聴いてみてね⬇️