2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税!北海道八雲町 いくら醤油漬100g×6パック♪

初めてふるさと納税をしてみました。 ふるさと納税は、簡単にいうと所得者が特定の自治体へ寄附をすると、申告により、次年度に納める税金が、限度額まで税額控除を受けられる制度です。 個人的には、税金を納める時にはないような、寄附の使い道を指定でき…

安室ちゃん。お疲れ様でした!愛をこめてレポート☆これからも大好き。安室奈美恵 Final Space 展覧会(東京会場 渋谷ヒカリエ)その2

今日で最後を迎える安室ちゃんに、愛をこめて、展覧会の感想その2を書きます。 イッテQをご覧の方にはおなじみの、イモトと安室さんの2ショット写真が大きく展示されています。 このイモトさんを隠すように立って、安室ちゃんと2ショットで撮ろうとする方が…

安室奈美恵Official Goods❤️買って良かったお気に入りグッズをご紹介します!!その① 黒ウォレットバッグ。

もうすぐ引退を控える安室ちゃん。ライブ等で発売されるオフィシャルグッズは、とてもオシャレ!と昔から定評があり、他のアーティストでは買えないような、素敵なデザインと実用性の高さが特徴です。 今現在もイベント毎に限定グッズが沢山発売されていて、…