安室奈美恵Official Goods❤️買って良かったお気に入りグッズをご紹介します!!その① 黒ウォレットバッグ。

f:id:bripa:20180915225229j:plain

 

もうすぐ引退を控える安室ちゃん。ライブ等で発売されるオフィシャルグッズは、とてもオシャレ!と昔から定評があり、他のアーティストでは買えないような、素敵なデザインと実用性の高さが特徴です。

今現在もイベント毎に限定グッズが沢山発売されていて、レアグッズを手に入れようとネット上でも多くの売買が行われています。

中にはぼったくりほどの値段をつける人もいるので、公式サイトや、イベント会場での購入をオススメします。

 

今日は、私が購入した中で、これは買って損はない!と思える、実用性、デザイン性、テンションアップ等、多様に役立つお勧めグッズを、少しずつご紹介したいと思います。

 

f:id:bripa:20180915225336j:plain

まずは、ブラックの財布バッグ。

ウォレットショルダーバッグなので、ちょっとしたお出かけに便利で、このサイズ感が、とても使いやすいです!

お財布と小物を入れるスペースがくっついたような仕様。

 

前面には、携帯がすっぽり収まる小物入れ。

蓋の裏側にはSuicaPasmoなどの交通機関ICカードを入れています♪

 

f:id:bripa:20180915225440j:plain

ルージュとグロスは背面のジッパーの中に。

コスメを忍ばせられるスペースは重宝しますよね♡

本来はコイン入れなのでしょうが、用途はその人に合った使い方をしていいと思います(^^)

 

カード類だって6枚の収納スペースがあり、お札、紙チケット、レシートなど割と収納力はあります。

 

何年も新しいバッグを買いたくて、色んなブランドを見に行っては、これといって心を打つものに出会えなかった最中、この子に出会えたので運がよかったのかもしれません。

 

f:id:bripa:20180915225459j:plain

ちょうど欲しいバッグを探している人は、引退前、最後の記念に検討してみてくださいね♪