気絶しそうなくらい美味しいフレンチトーストとサーモンのマリネ♡デートにもオススメ❤️

個人的には世界一おいしいと思っているフレンチトーストのお店をご紹介します。

 

f:id:bripa:20180724182442j:plain


「MERCER BRUNCH  GINZA TERRACE」


銀座一丁目と京橋、宝町に位置する、アクセスしやすい、NYスタイルのブランチ専門店です。


大好きなので何度も足を運んでしまう、そんな場所です。

 

f:id:bripa:20180724180716j:plain


店内には、心地いい音楽が流れていて、内装もオシャレで、広めのソファがあり落ち着きます。


デンマークのオーディオビジュアルブランド「Bang & Olufsen」の音響で空間が作られています。ニューヨーク近代美術館MoMAにも展示されているデザイン性に優れた製品を作るブランドです。人間工学に基づいた快適な操作性を持つところに惹かれます。手に持つものの操作性って大事ですよね。アントニ・ガウディのようです。それはまた別の記事で書きたいと思います。

 

f:id:bripa:20180724182542j:plain

 

メニューはこちら。

Marinated “Nordic Salmon” & Eggs(Scrambled Eggs or Fried Eggs)
ノルディックサーモンのマリネ+スクランブルエッグ又は目玉焼き

一口目を食べた瞬間、毎度、気絶しそうになります♡笑

色々なメニューを食べてみましたが、やっぱり定番に戻ってきてしまいます。


以前、NYで、有名なSarabeth'sのbrunchに、French toastを食べましたが、私にはそれよりもおいしい❗️と感じました。好みによると思いますが(^^)

 

f:id:bripa:20180724182739j:plain

 

付け合わせのクリームチーズとオニオンのマリネ、ピクルス等がたまらなく合います。


GINZA TERRACE店には、バルコニーがあるので、銀座のブランド街を見下ろしながら、シャンパンを飲むなんて、素敵ですよね・・🥂


いつかお祝いの時にしてみたいです。


デートのお店に迷ったら、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?


MERCER BRUNCH  GINZA TERRACE
http://mercer-brunch-ginza.com/sp/index.html

 

f:id:bripa:20180724182914j:plain